ニコタマ・スペシャル。

昨日は、ニコタマKIWAお多数お運びありがとうでした。
KIWAは、初めてやる小屋でしたが、とってもいい感じの所でしたね。
しかも対バンは、トリコミ。
トリコミ、とってもファンなんですよね~。
ずっと共演したかったけど、6年9ケ月ぶりですか?
たしか、前回は大田くんが参加して2回目のライブだった渋谷セヴンスフロア。
もう遠い昔ですね。
オレも念願だったライブ。みなさん、お楽しみ頂けたでしょうか?
悪いけど、オレは十分楽しめましたよ。
そんな昨日のジャック達セット・リスト。
ばばん!

「October 9 スペシャル」@二子玉川KIWAKIWA

1 What’s New Love Song
2 アーケード・カスケード
3 モンスター・イン・ディスコ
4 セラピィ・アゲイン
5 ホリック・ホリック
6 物憂げ
7 君は2こ上
8 カジュアル
9 スーパーソニック・トースター
10 禁断のチョコレート・エンジェル
11 歪

アンコール
  きこりのジャックの唄~途方に暮れるジャックの唄~新しい4小節

CQ69BXWUkAALZ4X

昨日で2015年のジャック達のライブは最後でした。
まだまだメンバーが個々に出演するライブはいっぱいありますが、
今年もジャック達ご贔屓にいしてくれてありがとうでした。
来年もジャック達よろしくね。
来年もアルバム出せるように頑張ります。
まだ具体的には何も決まってないけど、
期待してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です