Tomorrow Never Knows

いよいよ明日でございます。
2021年4月17日(土)
「どーせ、死ぬんだ!2021」
出演:一色進/光永巌/泉水敏郎/宮崎裕二/松田信男
open17:30/start18:00
前売4000円 当日4500円(+ドリンク代)
入場予約受付3月18日より MANDA-LA2予約フォームで開始します。30名限定
https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895
配信あり 2000円
配信チケット受付開始は、19日午前10時です。
https://eplus.jp/sf/detail/3398720001-P0030001

そもそもの話。
なぜこのようなライブが開催される運びになったか。
それには、いくつかの偶然が必要だった。
まずは、今年の1月15日。
横浜のクラブ・センセーションにジョリッツを
見に行ったんだよ。
そして終わったあと外で泉ちゃんと立ち話をしてたら
「あっ、タイツだ。」みたいなザワザワがあって、
写真撮ってもいいですかみたいなちょっとしたザワザワ。
こんな。

泉ちゃんと、タイツ人気あんなぁ、またやっちゃうなんて、
まあ半分冗談、半分ホントみたいな。
オレが、でも巌ちゃんに電話したくないなあなんて言いながら、
その日は別れた。
そしてしばらくして、
マンダラ2が、4月17日スケジュール空いてるって言うので、
じゃあ、なんかやりま~す。みたいなつもりで仮押さえ。
AT ALLか、ジャック達をやろうかなみいたいなね。
ところが、始めに日にちありきの難しさ。
AT ALLもジャック達もメンバーのスケジュールが合わなくて
どうすっかなぁみたいな感じになった。
でもまだその頃はさすがに4月になればコロナも
少しは落ち着いてんじゃなね。とかね。
思ってもいたのだ。
そして、巌ちゃんと去年やる予定で延期になってたライブがあったので、
電話した。しぶしぶ。(笑)
そしたら、4月17日空いたんだね。
そして、先の泉ちゃんの話を思い出して電話してみたら、
空いてるって言うじゃな~い。
これは、もしやと思って、
裕ちゃんと、松っちゃんにも電話したら空いてた。
いっちょ上がりじゃん。
そして、打ち合わせして、
リハして、明日がやってくるのよ。
さてさて、どうなることやら。
まだ、若干お席あるよ。
迷ってる方は、早いもの勝ちだよ。

なぜ、今回タイツを名乗らないか。
まあ、タイツなんだけど。
今回ライブやるに当たってもちろんみかよにも声かけたよ。
オレの中でタイツって、みかよのバンドなんだよね。
みかよがいなくなってからのタイツの方が長いけど。(笑)
みかよが、まだ時期早々(コロナ的に)って言うので、
次機会があって、
いまだ1度も実現していない
最強の6人タイツになったらタイツって名乗るよ。
明日も強烈だよ。
お楽しみにね。
コロナにマンボウまでついて来ちゃったけど。

いっしき。