5/4はヨナフィソロライブでした。

5/4(土)ヨナフィソロライブ@「真昼の月 夜の太陽」お越しいただきありがとうございました。 この前は宙ちゃんと2人でしたが、今回は1人なので、マシンの力を借りてのライブを試みましたが、これが冷や汗ものでした。 セトリ〜。
1.ハトなんですが(シャッフルバージョン)
2.ストレートネックブルース(ルーパー使用)
3.マイナスの話(iPhoneアプリのリズムマシン使用)
4.とかなんとか(iPhoneアプリのリズムマシン使用)
5.変身(ルーパー使用)
6.Sightseeing In The Heaven(ルーパー使用)
曲名の後のカッコがうるせ〜!ですが、ルーパーという流行のマシンに手を出しました。これが危険な暴走マシンで、タイミングよくスイッチを踏まないと歪なリズムを量産してしまうという、あわわわ。案の定リハのときことごとく失敗したので、作戦変更でヤバイのは曲の後半のみ使用して事なきを得ました。ふう。

yonafy@mtyt2 暴走マシンから解放後お客さんに撮ってもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です