春分ジャック達

そして、セット・リストだぜい! 家~! 来れた人は、思い出しながら、 来れなかった人は、思い馳せながら。 ばばん!

2013/03/20ジャック達@ニューベリー 1部
まずは、 「明けましておめでとうございます。」
1 What’s New Love Song
2 乙女座ダンデライオン
ここで、 ジャックと豆の木話。
3 キッチンでデート
4 モーターサイクル・ジャスティス
ここは、ひたすらくだらなく、 エジプトから福島まで。
5 I Know She knows
6 月光
7 My beautiful girl
ウチのビューテホーなお嬢さんの話。
8 キャンセル 2部
9 みみずく
10 モンスター・イン・ディスコ
新曲な話。歪な話。
11 午後の冒険者
ここで、グラファンな話。
大田くんの「出来んの?」に撃沈!
12 恋の元素記号
ここ、ものすごく無駄話。 打ち上げか!
13 アーケード・カスケード
14 禁断のチョコレート・エンジェル
15 Jumper
16 スーパーソニック・トースター
かっこつけて4曲メドレーなんて似合わない的結末。
そして、告知ももこ。
17 エルドラド
E1 歪
今や鉄板のジャック達ヴァージョン「歪」
E2 東京一悲しい男
ほんとに、見に来てくれた人たちにとっても感謝どすえ。 って、なぜか舞子さん。
このあと、もう1曲公開リハーサルをやりましたが、 それは、いた人たちだけの秘密。
スタッフのみんな、 お客さん、 そしてこの日も素晴らしい音響を作ってくれた内田君、 どうもありがとう!
この日のMVPは、ウッチーかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です