大なり小なり半分なり、ご来場ありがとうございました。

hanbun_nari 爆弾低気圧が来るという予報の中、果敢にも大なり小なり半分なり@バーバラへお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。 初めての試みでしたが、楽器がアコギに変わって(人数も半分になって)、局長、いや曲調がガラリと変わるものがあっておもしろかったです。具体的には「変身」が本当に変身してしまった。

1.ハトなんですが 2.からぶりマシーン 3.サンキャッチャー 4.とかなんとか 5.ヤマタカボウ(inst) 6.塩の水 7.変身 8.ストレートネックブルース おもしろかったので、またやろーかにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です