出来たよ!


みなさん、ジャック達のアルバム「禁断のジャックフルーツ」が、昨日工場に旅立っていきました。元気なご帰還を祈るばかりです。
今回すべての作業にかかわってくれたみなみなさまに、 感謝です。
おつかれさま、そしてどうもありがとう! そして次は、

みなさん、ジャック達のアルバム「禁断のジャックフルーツ」が、昨日工場に旅立っていきました。
元気なご帰還を祈るばかりです。今回すべての作業にかかわってくれたみなみなさまに、 感謝です。
おつかれさま、そしてどうもありがとう!
そして次は、それをあなたが手にする番です。
なにキョロキョロしてんだよ! あなたって言ったら、お前に決まってんだろ! みなさんのご来場をお待ちしてまっせ。
桃栗3年、ジャック10年!

ジャック達10th ANNIVERSARY ALBUM 「Forbidden Jackfruit~禁断のジャックフルーツ~」 発売記念ライブ

出演:ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚)&大田譲 from CARNATION

2013年11月25日(月) @渋谷ラストワルツ lastwaltz@shiosai.com
TEL&FAX:03-6427-4651
開場 18:30 開演 19:30
前売:2500円 当日:3000円+オーダー

ジャック達も結成から10年がたちました。その間メンバーの脱退とかを乗り越えて、次の10年をめざすべくジャック達10thANNIVERSARY ALBUMを制作。
その先行発売ライブを行います。今回も毎度御馴染み一色、キハラ、夏秋の3人。
そしてカーネーションからべーシストの大田譲の協力を得て、下世話だけどかつてないロックの数々を引っさげて渋谷ラストワルツ初登場です。

それをあなたが手にする番です。 なにキョロキョロしてんだよ! あなたって言ったら、お前に決まってんだろ! みなさんのご来場をお待ちしてまっせ。 桃栗3年、ジャック10年!

ジャック達10th ANNIVERSARY ALBUM 「Forbidden Jackfruit~禁断のジャックフルーツ~」 発売記念ライブ
出演:ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚)&大田譲 from CARNATION
2013年11月25日(月) @渋谷ラストワルツ
lastwaltz@shiosai.com
TEL&FAX:03-6427-4651
開場 18:30 開演 19:30
前売:2500円 
当日:3000円+オーダー
ジャック達も結成から10年がたちました。
その間メンバーの脱退とかを乗り越えて、次の10年をめざすべくジャック達10thANNIVERSARY ALBUMを制作。その先行発売ライブを行います。
今回も毎度御馴染み一色、キハラ、夏秋の3人。そしてカーネーションからべーシストの大田譲の協力を得て、下世話だけどかつてないロックの数々を引っさげて渋谷ラストワルツ初登場です。