Forbidden Jackfruit解禁!

P24-1
昨晩は、渋谷ラストワルツにご多数のお運びありがとうでした。 中々力の入ったライブになったんじゃないでしょうか?
昨日は演奏中に何回かホワイト・アウトしそうになるぐらい気合が入ってしまい年甲斐も無く後半は持ち込んだネタがすっかり飛んでしまいお笑い的にはいまいちだったけど、ロック的には本来のロックバンドのあるべき姿のジャック達だったと思いますよ。って、どんなバンドなんだよ!
それでは、セット・リスト。ばばん!

2013/11/25 桃栗3年ジャック10年!
1 オンボロ
2 スクーター・ガール
3 東京一悲しい男
4 アーケード・カスケード
5 地下室のエミリー
6 スーパーソニック・トースター
7 EASTEND JUKEBOX
8 I know She knows
9 ニセモノ
10 潮流
11 UNHAPPY BIRTHDAY TO YOU SONG
12 RAINDROP SERENADE
13 ア・イ・ノ・チ・カ・ラ
14 モンスター・イン・ディスコ  
15 ジャックのX’mas
E1 禁断のチョコレート・エンジェル
E2 水溜り画廊
E3 歪

ラストワルツは初めてだったけど、とってもジャック達にフィットした小屋でたね。
音響に内田君がいてくれたのも100人力でした。メンバーのみんな、大田くん、そしてスタッフのみんなとお店の方々、おつかれさまでした。
そしてたくさんのCDのお買い上げどうもありがとう!
残念ながら昨日「禁断のジャックフルーツ」ゲットできなかったみなさん、欲しい? 欲しいでしょ?
今日から始めますよ、一色直販。 私にメールくださいどうぞよろしく。
まあ出来るだけマメに対応するつもりなので、レスが遅くてもおこらないでね。
トップページの一色直販からオレにたどり着いてくださいな。

20131129-093631.jpg