なんとプレタ・ポルテ、ヨロロ~バン♪

みなさん、土曜日は神保町試聴室ご来場ありがとうでした。
ボーダーズの熱演につづいて、
オレたるや、ひとりのびのびフリー・スタイル。
やりたい放題!投げっ放しジャーマンは、楽しんでもらえましたか?
楽しかったのはオレだけだったりして。
それでは、セットばばん!

1 潮流
2 Golden River’s Song
3 空飛ぶくじら
4 三日月のゴーキー
5 夜の羊
6 エルドラド
7 ロージー・アール・グレイ
8 人・人・人
9 コメディエンヌ
10 50才
11 歪

と、ここで無事終わったと思いきや、
さらにポルテさん乱入。
「いっちゃんばっかり歌ってずるい。」と、言われましても。
オレのライブだし。
急遽、あおぞらプレタ・ポルテ復活。
そして1曲。

12 パンダちゃん・ノブオちゃん。



(写真はザジーさんのtwitterから使わせてもらいました、ありがとうです。)

みなさん、ご清聴ありがと~でした。
一色エレキ、楽しいのでまたやりますね。
そのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です