14/3/29(Sat) Sightseeing In The Heaven Vol.7 @ LastWaltz

LastWaltzの天国への階段を降りて、ご来場頂きました皆さまありがとうございました!
LastWaltzスタッフの皆さま、出演者の皆さま、お疲れ様でした!

決まった時からスゴく楽しみにしていた企画。
なぜなら共演が、HOMMヨと壊れかけのテープレコーダーズだから!
この2バンドはリハの時から雰囲気と緊張感がありました。
もうすでにライブが始まってる感じ、うーんロックでカッコいい!w
本番もナイス!
クールなHOMMヨとアグレッシブな壊れかけのテープレコーダーズ、お客さんも大満足だったようです。

そして企画した特権でトリを努めますw、大なり><小なり。
最近ライブが楽しくなってきたと思ったら、
もしかしたら今年はこれが最後から2番目のライブになるのかも・・・
などとしんみりしてる暇もなく、
決まり事の多いバンドは、時にはメンバー紹介などの決まり事もすっ飛ばしつつ
アンコールふくめ10曲演奏しました。
この日の目玉は新曲の「おしゃれなうた Chanson élégant」。
えみコバーンの詞にインチキJAZZっぽいイメージで曲をつけてみました。
えみコバーンって昔からフランスの女の子みたいだなー、と思ってたら
今回タイトルに仏題が、歌詞の中にはフランス語の単語が入ってました、しめしめ(何が)。
後で知り合いのお客さんに曲の感想きいたら、キンクスみたいとかドナルドフェイゲンみたいとか。。。ワオ!
オレに言わせると森は生きているみたいな感じですが(嘘)。

[セットリスト]

1.Sightseeing In The Heaven
2.オルタナティブ街道
3.ストレートネックブルース
4.とかなんとか
5.ハカナシ
6.おしゃれなうた(新曲)
7.変身
8.今日でおさらば
9.ハトなんですが
<アンコール>
からぶりマシーン

-1
直美直美さん撮影
846156083
ねこぐらさん撮影

さて次回は今年最後かもしれない大なり><小なりのライブです。
5/17(土)会場は今回と同じく渋谷LastWaltz。
こ・れ・は、お見逃しなきよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です