海賊放送局、最終回。

at last
先週の水曜日、1部マニアに熱狂的に愛されてきた、
「GO→ST海賊放送局」が、最終回でした。
思えば2年間もご愛聴いただきほんとに感謝です。
なぜか、木場のスタジオに行く日は荒天の日が多く、
文字どうり雪の日も嵐の日も
せっせと通った記憶があります。
放送の日は、30分と言う短い時間ですが、
1日何を話そうか、何をかけようか、
いろんなことを考えなくてはいけなくて
それなりに悩んだりもしたんですが、
まあ、それもいい思い出です。
たまにゲストが来てくれると、
それは一人での放送にくらべればはるかに楽しかったですね。
そんなわけで、先日の最終回は、
ジャック達と柴山一幸くんという3人ものゲストがやってきてくれて、
なごやかに、おごそかに、放送を終える事が出来ました。
とっても最終回でしたね。
ちょっと放送は休みたい気分ですが、
来年早々には、ポッド・キャストとか、
なにかそういった類のもので、
ここで再開したいと思ってます。
ただいま、えみちゃんと相談中なので、
楽しみに待っててくださいね。
今までは月1回だった「GO→ST海賊放送局」も、
ポッド・キャストとかなら毎週更新出来そうですね。
哲っちゃんとか、柴山くんとか、
大なり小なりとか、当番で毎週更新していければ、
それこそ「GO→ST海賊放送局」になると思うので、
まあ、言うは易しですが、
せっかく2年も続いた「GO→ST海賊放送局」なので
大事にしたいと思ってます。
レインボーFM分の放送をまとめた
the best of 「GO→ST海賊放送局」を、
ジャック達のニュー・アルバムの購入特典用に
制作したいと思ってるんですが、
いまメンバーはアルバム追い込みでそれどころではないので、
どなたか有志の方で編集していただけないものでしょうかね。
最終回でも言いましたが、
これは、ギャグの類じゃないです。
広く募集しますので、
「やってやろうじゃないか。」って奇特な方は、
こちらにコメントください。
よろしくね。
みなさん、2年間「GO→ST海賊放送局」を
聴いていただきありがとーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です