プリンセス・サリナがやってきた、ヤァヤァヤァ!

さてさて話題のジャック達ニュー・アルバム 「JOYTIME」ですが、 って、まだやってんのかい!
そう、まだやってんです。
その録音に先日プリンセス・サリナが、 歌いにやってきてくれました。
しかし、プリンセスって、 ジャック達はどこに向かっているんでしょうか?
そんな姫歌入れの図。 ばばん!
KIMG0250

「今度のジャック達の新曲で、姫役をやってもらえますか?」
という、謎のオファーを受けてくれて、 見事に演じてくれたのは、
壊れかけのテープ・レコーダーズの紅一点、遊佐春菜さんです。
遊佐さん、どうもありがとう。
これで、役者が揃いました。 みなさん、乞うご期待ですよ。

JOYTIME コクチモモコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です