最果てのロック・バンド「ジャック達」のニュー・アルバムが、 遂に完成しました。
「最果て」というのは、もちろん物理的にじゃありません。
まあ、世の中は賢い人ばかりじゃないので説明すると、 って、こんなことばっかり言ってるから最果てになるですが、意識の中の最果てです。
どういうことかと言うと、 たとえば、オレの尊敬するアーティストの トリビュート・アルバムの制作の話を小耳にはさむ。
まあ、いつ声がかかってもいいように心の準備。
やがて時間がたち、そのスタッフの人から 「今度こんなアルバム出来たんですよ。」とか言われ渡される。
「聞いてくださいね。」とかも言われ。
「いやいや、そりゃあ聞くけどさ。オレも参加したかったなあ。」 とか、言うと、 「あ~、そうなんですか?考えもしなかったです。」 これが、意識の最果てです。
もう1個例を上げると、 正月とかに実家とかに帰ると親戚かなんかに 強烈な個性のおっさんとかいて、 3が日中、もうその人で腹がよじれるぐらい笑う。 涙なんか流しちゃって。
でも、東京に帰って来たら一切思い出さない。
そんな人いるでしょ? なんかジャック達ってそんな存在なんだよな~。
そんなジャック達のことをいつも応援してくれる ごくわずかなマニアの方にオレは、とっても感謝してます。
もう、これはある種変態ですね。 って、%E
田舎住まいなので新作の一色通販が開始するのを
心待ちにしております。
心待ちにしててね。