ジャック達の長~い1日の巻

もう一昨々日になってしまいましたが、
日曜日新宿duesにて、
ジャック達サード・アルバム「JOYTIME」発売記念
disk UNIONインストア・ライブに
ご多数ご来場ありがとーでした。
もう、人なんか来ないんじゃないか?
と、心配してたのに
蓋を開けたらお客さんいっぱい。
感謝感激雛あられです。
そんな日曜日は、ジャック達の長~い1日でした。
まず11時半に全員集合。
そしてサウンド・チェック。
初めての場所だったけど、音がとっても良くて
やりやすかったです。
duesスタッフのみなさん、どうもありがとうでした。
サウンド・チェック終わって向かいの喫茶店で
軽く打ち合わせ。
当日なにやるか決めてなかったので、
曲決めや、段取りのチェック。
13時半、本番スタート。
曲は、
1 Don’t worryを探せ
2 モンスター・イン・ディスコ
3 物憂げ
4 明日、さようなら
5 禁断のチョコレート・エンジェル
6 Snow Storm Warszawa
ゆったりと、みんなで喋りたおして終了。
しかし、先週は、
渋谷、川崎、新宿とオレ的には
3本のライブがあって各地で喋ったな~、ホント。
特に川崎はトーク・ライブで1時間半喋ったし、
もう何が本職だか?
そして演奏後、サイン会。
jack instore
みなさん、ほんとにありがとう。
そして15時半終了。
でもこの日はまだ終わりません。
新宿dues近所のスタジオに移動して、
ツアー用のリハーサル。
ライブ終わったあとにリハなんて、初めて。
ほんとメンバーのみなさんお疲れさんでした。
そんなJOYTIMEツアーもこう今週末。
ばばん!

「ジャック達・ジョイタイム・ツアー2015名古屋」
2015年3月7日
@鶴舞KDハポン
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
出演
ジャック達
銀河歌謡ショウ
開場 18:00 開演 19:00
前売2500円、当日2800円+1drink

「ジャック達・ジョイタイム・ツアー2015大阪」
2015年3月8日
@梅田ムジカジャポニカ
http://musicaja.info/
出演
ジャック達
ぱぱぼっくす
開場 18:00 開演 19:00
前売2500円、当日2800円+1drink

みなさん、お待ちしてます。
そして新たな情報も解禁されてます。

それは、姫の生誕祭に参加します。
詳細が決まったらまたお知らせしますね。
手帳に◎つけておいてね。

2015/04/29(水・昭和の日)
@吉祥寺 GOK SOUND
http://www.gok.jp/studio-live/
yusa生誕祭
「DON’T TRUST UNDER 30!」
出演
壊れかけのテープレコーダーズ
ジャック達
KING&COUNTRY
B_Bj9aqU0AAQXcO
姫の好物は薔薇の棘。

さてさて、次は名古屋で会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です