ジャック達、GO→WEST 2015後編

2015年3月8日。
この日は名古屋で女子マラソンが開催。 そのせいか、宿はどこも満室。
ジャック達も12月とかに宿探ししたんだけど、 その時点でホテルはどこも予約でいっぱい。
しかし、ヒロムが鶴舞近くの旅館を見つけてくる。 なので和室相部屋。 相部屋はいろいろ気を使うよね。 いびきとか。 おれのいびきは大丈夫だったかな~。 ♪あ~いして~る~、でもいびきなんだ~。 そんな旅館にもいいところが。 それは朝食。 焼き魚、玉子焼き、漬物、のり。 そして赤出汁味噌汁。 腹ごしらえして、ジャック達はさらにGO→WEST。

10時に出発。 四日市あたりまで事故渋滞だったけど、 そのあとは、おおむね順調。
大田くんのおすすめで桂川SAで昼食。 うまし。 14時には梅田到着。 会場入りにはまだ早いので、 ホテルに早めにチェックインして、ちょっと休憩。 15時半、ムジカジャポニカ到着。 今回のライブをブッキングしてくれた ぱぱぼっくす・たるたにくんももう入り口の前にいた。 やあやあお世話になります的なあいさつ。 そうこうしてるとお店の人がやってきて、 機材搬入&リハ。 セッティング整った頃に ぱぱぼっくす・ドラムのたかださんと、 ご当地サリナ姫をお願いしたさわださんも登場。 早速、あの長尺なヤツをやっつける。 とってもいいかんじ。 ムジカは初めてだったけど、 先日インストア・ライブをやった新宿duesに ステージ上の環境が似てて、 音も良くてとってもやりやすかったです。 リハ終わって、今日も給油タイム。 「串かつでんがな。」 19時にムジカに戻る。 15分押しでぱぱぼっくす本番。 さわださんの独特の世界に癒される。 「ジャック達に~さん。」とか言ってるし。 大阪やなぁ。 20時10分ごろ、ジャック達に~さん達本番。 悪いけど、オレ、かつて1度も大阪ですべったことないからね。 そんなセット・リスト。 ばばん! B_paLemUsAEJN_H

2015/3/8ジャック達@ムジカ・ジャポニカ演目
1 Don’t worryを探せ
2 明日、さようなら
3 Woo Waa
4 物憂げ
5 one fairytale of JOYTIME KINGDOM song
6 君は2こ上
7 マイ・ビューティフル・ガール
8 禁断のチョコレート・エンジェル
9 歪
10 Snow Storm Warszawa
アンコール モンスター・イン・ディスコ
乙女座ダンディライオン
ダブル・アンコール ロッカバラッド・クロック

サワダ姫 麗しのさわだ姫。 いや~、盛り上がりましたな。 客席も立ち見でギュウギュウ。 ご多数ご来場ありがとうです。 ぱぱぼっくすにも感謝。 ムジカ・ジャポニカにも感謝です。 終わって、ムジカで打ち上げ。 明日は帰るだけなので、飲み倒しましたよ。 DJたるたに、最高でした。 名古屋も大阪も楽しくライブ出来ました。 Tシャツもお買い上げありがとうでした。

またのGO→WEST、ご期待ください。 翌日は雨の中無事東京へ。 ジャックなみなさん、 大田くん、 えみちゃん、 そして東京から一緒に遠征してくれたみなさん、 お疲れ様でした。 次は本家「姫」の生誕祭で盛り上がりましょう。

4月29日は本家「魔女」も登場します。

みなさん、どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です