揺れる関屋の夜

昨日はbar Camera、たくさんのお運びありがとう。
昨日で3回目のbar Camera弾き語りライブ。
2010年、2011年につづいての4年ぶりのライブでした。
久保田慎吾マスターにとっても感謝。
しかし、昨日の地震はびっくりでしたね。 しかし何事もなかったかのように歌うオレ。
そんなセット・リスト、 ばばん!
なんかちょっと順番違うかもしれないけど だいたいこんな感じ。

一色進@bar Camera/2015/5/30
1 エルドラド
2 Down Down Down
3 コメディエンヌ
4 君の中のヘヴン
5 シナモン・タンゴ
6 グッド・ルゥは待ってる
7 紅茶の温度
8 生まれて30分の恋
9 ロージー・アール・グレイ(揺れるバージョン)
10 ガチャ・ガチャ
11 閉経ベイビィ
12 待ちわびて
13 50才
14 渚のX-ray
15 Golden River’s Song
16 モーターサイクル・ジャスティス
17 歪

ライブ終了時には電車があちこち止まってて 車を急きょ出してくれて 帰宅難民たちを救ってくれたぬかっちにとっても感謝。
オレもニューベリーから大量に持ち込んだ 機材をオレともどもニューベリーに運んでくれました。 ありがとうね。
みなさん、そして慎吾にも とってもありがとう。
そして制作中のオレのセカンド・アルバムも おたのしみにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です