町田まほろ座に行ってきたの巻

昨日は町田の新しいライブ・ハウス「まほろ座」のこけら落とし。

なぜか鈴木博文さんとライブでした。

オレがもちろん先の出番なんで、ここで歌う最初の人になってしまいました。

なんて不吉な。このお店の先行きを考えると不憫でなりません。

しかし、ご多数ご来場ありがとうでした。まあ、それなりに大役を果たせたような。

それでは、昨日のセット・リスト、ばばん!

 

「後がない60」@町田まほろ座

 

  • 彼女は誰かの彼女
  • シナモン・タンゴ
  • ガチャ・ガチャ
  • 閉経ベイビー
  • ロージー・アール・グレイ
  • 生まれて30分の恋
  • 恋のトランジット
  • 背徳の女神
  • グッド・ルゥは待ってる
  • 待ちわびて

そして、このあと博文さんのステージ。

そのアンコールにものこのこ登場してしまいました。

「A氏とF氏」と「重荷」をやりました。

CL5Lfm3UwAAe0zA

あ~昨日も楽しかったです。

そして来週は、

16日にクロコダイルで、

「馬鹿がタンクにまた乗ったvol/4」

サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズのライブにゲスト出演。

20日にジャック達のライブ、

「we are the beautiful」
出演;ジャック達
橋本孝志with Dots Dash
遊佐春菜
DJ/ume-rock
@高円寺HIGH
18:30開場19:00開演
前売2500円/3000円

 

が、ありますよ。もうサメもいるし海とか行っちゃダメ。

ライブ・ハウスで不健康な夏休みにしましょう。

お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です