大なり><小なり、ライブふたつやりました。

9/26(土)と10/3(土)にライブやりました。

9/26は代々木バーバラでサンゼンさん主催のイベントに参加。
競演は、サンゼン、いしばしさちこ、カガリビ。
サンゼンさん、カガリビさんとは今回で2回目、いしばしさちこさんとはお初でした。
3組ともおしゃれなサウンドでしたね〜。
そんな中><の異物混入感といったら(年齢的にも、、、)。
しっかし、最近の若者は演奏が上手い!
なんででしょう?やっぱりネットなどで情報を得たりしてるのでしょうか。
今度聞いておこう。
そんな事を考えたりしながら演奏したこの日の曲目は、

1.かんたんです
2.オルタナティブ街道
3.フレット
4.ハカナシ
5.グラビティ
6.ハトなんですが
daisyou_150926

オオシマ カナさん撮影。ありがとうございます。

 

そして10/3。
東京で最もおかひじきが消費されるという(人気メニューに、おかひじきと鶏ささみの塩レモンマリネというのがある)、渋谷喫茶SMiLEでのライブ。
ここは他のライブハウスとは異なって、時間に余裕があるので
ゆったり、まったりした中で演奏できてとても楽しいです。
そして念願だった若林マリ子さんとの初競演。
当たり前ですが人間、良い曲を良い声、演奏で聴かされると感動しますね。
はい、そんな事を考えたりしながら演奏したこの日の曲目は、

1.ストレートネック ブルース
2.ケネディ
3.とかなんとか
4.おしゃれなうた
5.つり革や手すり(instrumental)
6.今際
7.かんたんです
8.今日でおさらば
9.ハトなんですが
アンコール からぶりマシーン
daisyou_151003

カジ アキヨシさん撮影ありがとうございます。

 

さてさて、10/18(日)にもライブがあります。
場所は再び代々木バーバラ。
競演が、べた凪、+ーCREAM、天国。
おお、これは!とても興味深いグループばかりです。
どうぞお楽しみに、っていうか楽しみ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です