大なり><小なり2015年ラストライブ@池袋鈴ん小屋

2015年12月13日(日)今年最後の大なり><小なりのライブは池袋の鈴ん小屋さん。
競演はマニアック京都、vogperの皆さんでした。

それではさっそく。

[セットリスト]

1.今日でおさらば
2.今際
3.フレット
4.つり革や手すり(Instrumental)
5.サントラ
6.ケチな呪い
7.ハカナシ
8.ハトなんですが

2015年にさよならの意味で1曲目に「今日でおさらば」を。
いつもは中後半に持ってくる「今際」を2曲目に。この曲順は新鮮でした。
で、これはやっとかなきゃのアルバムタイトル曲「フレット」。
インストを挟んで、その後はどんどんアホになっていく(笑)構成にしました。yona_rgytsuya_rgyemi_rgyggp_rgy

さて、大なり><小なり。来年は5月頃まではコンスタントにライブを続けて
後は曲を作ったりでしょうか、、まだぼんやりですが。
でもって2016年はメンバーそれぞれが参加する他のバンドなりユニットも
活発化しそうなので、そちらもお楽しみに。

そしてそして大なり><小なり来年1発目のライブは1/21(木)吉祥寺マンダラ2。
お待ちかね!ゴースト祭りですよ。楽しみですね〜。楽しく無かった事がないですね〜。
GO→ST goes around 2016
d_s_rgy

(今回も写真はカジアキヨシさんとオオシマカナさんのものを使用しております。
いつもありがとうございます!)

というわけで皆様、2015年は大変お世話になりました。
アルバム「フレット」も無事完成。
発売されて、ツアーも回ることができました。
大なり><小なりにとって素晴らしい1年になりました。
どうもありがとうございました!
来年も楽しい事考えていきたいと思います。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です