4thの覚醒な夜

あれから1週間経ちましたが、ニューベリーご来場ありがとうでした。 とてもシリアスな夜。 それはジャック達にとってですが、 その緊張感は会場を埋めつくしてましたね。 いよいよ制作に入るジャック達4thアルバム。 その直前に予告編的なライブをやりたいと思っちゃったんですね。 そして第2部はジョイタイム以降の初披露の4曲を含む新曲9曲。 大胆な企画だと思いましたが、 その昔オレが高校生だった頃武道館で見たレッド・ツェッペリン。 まだリリースされてない4枚目の新曲をライブでバンバンやってたんですね。 「ブラック・ドック」「ロックン・ロール」「天国への階段」とか。 聞いたこともない強力な新曲群。 こうやってライブで新曲を作っていくんだなと思ったもんでした。
そのアルバムがリリースされるのは、その1年後ぐらいだった気がします。 そんなわけでジャック達4枚目もそんなアルバムにしたいと思いました。 みなさん、この日披露された9曲の新曲はいかがでしたか? そんなセット・リスト、ばばん!

2016/02/28 @Newbury ジャック達
1 マイ・ビューティフル・ガール
2 アーケード・カスケード
3 モンスター・イン・ディスコ
4 明日さようなら 5 物憂げ      
6 Snow Storm Warszawa
7 ロッカバラッド・クロック
8 禁断のチョコレート・エンジェル
9 マイ・ベイビー・アン
10 ブロッコリー
11 飛ぶ前に飛べ
12 ストーミー・エイプリル・ブルース
13 君は2こ上
14 スキニー・スキニー
15 アル・カポネ
16 カジュアル
17 暁ワンダーボーイ
E 歪

新しいアルバムは、オレのルーツの中でも重要な位置を占めてる GSの匂いがちょっとでもすればいいなと思ってるんですね。 みなさん、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です