山の日につき録音。

今朝も早から、たくさんの誕生日メッセージ、メールでtwitterでfacebookでありがとうございます。しかし、今日はジャック歌入れなのでもうじきケータイの電源落とします。なのでここでまとめてお礼いたします。みなさんどうもありがとう。お礼になるのかわかりませんが謎に包まれてるジャック達のニューアルバムの進行状況などを少し。
リズム・トラックはほぼ録り終えてます。歌入れも5曲終了。オレは残り5曲です。今回は13曲を予定してるので、残り3曲はオレ以外のメンバーの歌唱ですね。お楽しみに。もうⅮ難度の5曲は歌入れ終えたので、あとは、ぺぺっと行く予定なのですが、果たして今日であと何曲になるんでしょうか?山の日だけど頑張っちゃいますね。
今回のアルバムはもうライブで何回かやってるので知ってる方もいるでしょうが、平成のハロウィンとも言われてるキラー・チューン「暁ワンダー・ボーイ」が入ってるアルバムになるので、もうこれだけでもアルバムとして十分でしょう、みたいなところから始まっていて残りの曲の悪ふざけともいえそうなアレンジの飛躍がもう大変なことになってて録音中笑いが止まりませぬ。タイトルも「JACK TOO MUCH」になると思われます。録音に時間がかかってるのはスタジオ主が多忙なだけでもないんですね。まあ、そんなわけで当初の10月発表は延期になりそうですが、今年中にはみんなに聞いてもらえると思います。
次のジャック達のライブはニュー・アルバムのお披露目にしたいのでライブも年末になると思われます。今はジャック達のスケジュールが合うときは出来るだけニュー・アルバム完成のために使いたいのでリハとかしてる場合じゃ無いいんですね。もうしばらくお待ちくださいませ。
たくさんのお祝いメッセージありがとう。では、スタジオに向かいますか。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です