待たせてSorry、そんでもってWeekly。

もう来年のことを言っても鬼もそんなに笑わない時期ですが、
1年ぶりのジャック達が決まりました。やんややんや~。
ばばん!

NEWBURY Presents ALCOHOLIDAY SHOW TIME vol.93
[THE TIME HAS COME]
2018年2月25日@西新宿ニューベリー

出演
ジャック達
一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚&大田譲(カーネーション)
開場18:00 開演19:00
前売 3500円 当日4000円(共に1ドリンク付)
問い合わせ
NEWBURY 03-5330-8098 平日午後6時以降
http://www.newbury.jp/

本日より前売予約受付開始です。
夕方6時以降ニューベリーに電話するか、
メールで予約するかしてくださいね。
メールの場合は、お店からの返信があってから受け付け完了です。
さあ売り切れちゃう前にじゃんじゃん予約しちゃいましょうか。

そんでもって、もう一つNEWSが、あります。
昨日の夜よりこんな画像がYOU TUBEにアップされてます。
ばばん!

11月8日のISSIKI AT ALLのライブを毎週1曲ずつYOU TUBEにアップしていく予定です。
毎週木曜日の夜あたりに。
題して「Weekly At All」やんややんや~。
まあでも。人間のやることだから、
年末年始で忙しくて忘れちゃったり二日酔っぱらたりしちゃうこともあるかもしれないし、
14週もあると飽きちゃうかもしれないですが、
こちらもお楽しみにね。
第1弾は、この日のために作られた新曲、
「ノベンバー気分」です。
相変わらずこの男は何言ってんだかよくわからないので、
正解を上げときます。

「ノベンバー気分」

今も時計の針は進んでる
君の肌の 上で下で中で
すべて永遠じゃない
誰もが知ってる

もしも人生とやらを 12カ月の
暦に例えて 見ればそれはそれで
オレの今日の日付
ノベンバーな気分

My majesty in my love 君がいて
Here now here now
Your majesty in your love 君といて
And now and now

My majesty in my love 君がいて
Here now here now
Your majesty in your love 君といて
And now and now

来週は、「ハロウィン」の予定です。
乞うご期待あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です