雪雪て、ジャックまであと3週間!

今朝も東京は雪でした。って、横浜だけど。
みなさん、お風邪など召してないでしょうか?
そんなわけで、ジャック達まであと3週間ちょっと。
新曲をこさえたりもしてるわけです。
今回は2曲新曲はやりたいとは思ってるんですが、
どうなることやら。
他のメンバーの御機嫌次第です。
もう、なんかそうゆうところが、バンドって感じですね。
帰ってくるんだな~と、実感してます。

そして今週もUPされていますよ、「Weekly At All」
その8、背徳の女神。
ばばん!

ん~、イントロで間奏で、しのぶちゃんが、謎の小箱を踏んでますね~。
これがカッチョいい音するんだ。
ご堪能あれ。
そしておっさんは、また何言ってかよくわかんないので、
歌詞ばばん!

「背徳の女神」

夜空の彼方で 君が目覚めて
真理の箱舟 それで舞い降りた
疎ましく 思われても
君はいつでも 君以外じゃない

或る日僕たちは 強く惹かれあい
合わせ鏡だね ひとつに重なった
君は僕 僕は君
そして生まれた 小さな共和国

誰かが決めた法律も そこには通じない
錆びてしまったしきたりも もはや関係ない
僕だけの 君は女神
この陸地に旗を立てよう

遠い古に 僕たちの祖先が
言葉を覚える はるか前のこと

誰かが決めた法律も そこには通じない
錆びてしまったしきたりも もはや関係ない
僕だけの 君は女神
この陸地に旗を立てよう

光も影も生まれてない そこから君は来た
嘘が発明されてもない そこから君は来た

来週は「50才」だよ。乞うご期待あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です