5月5日は、大人の日。

昨日は永福町鶴吉。
久しぶりの13(ワンサン)、お多数お運びありがとうでした。
高校の同級生河合徹三とのデュオ「13」は、何年ぶりだろか。
たしか前回は「歪」発売の後に東京、名古屋、京都、大阪を回った以来なので、
5~6年ぶり。
それでも高校3年間ずっと席が隣同士だけあって、ブランクなんて関係ないね。
というわけで、夕べのセットリスト。
ばばん!

5月5日は「大人の日」

5月5日 永福町鶴吉
出演
一色進、河合徹三

1部
1 ライ・ウイスキー 13
2 デイライト 一色
3 シナモン・タンゴ 一色
4 ハーフ・タイム 河合
5 僕を変えたもの 河合
6 It -それ― 13
7 Hot Potatoes 13

2部
1 キャブオール・ブルース 河合
2 水割りSONG(黄色いさくらんぼ)河合
3 Holic Holic 一色
4 暁ワンダーボーイ 一色
5 50才 13
6 バンジョー・マン 13
7 ブレイン・ブロッサム 13

アンコール ミッドナイト・スペシャル 13

そして、ライブの後はだらだらとDJタイム。
といっても、今風じゃなくて糸居五郎スタイル。
とっても楽しい夜が作れましたね。
河合、またやりましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です