シン・ジャック降臨。

みなさん、もうあれから3日が経ってしまいましたが、
2019年型展示会@RJGB、お多数お運びありがとうでした。
ほんとは、もっと早くお礼を言いたかったけど、
オレもいろいろ大変なのね。
イベントに誘ってくれた山下くんにもとっても感謝です。
みなさん、新しいジャック達はいかがでしたか。
そもそもさえちゃん初登場でリハーサルした
去年の11月29日の時に、
これはとても面白いことになるだろうと、確信しました。
鈴木さえ子が、加入するということはそうゆうことです。
そんなセット・リスト、
ばばん!

ジャック達 @ RJGB 2019/1/28
「2019年型展示会」

1 謎の帽子屋
2 唇にまだ君がいる
3 モナ・リザ
4 暁ワンダーボーイ
5 オーディナリー
6 ノベンバー気分
7 マイ・ビューティフル・ガール
8 unhappy birthday to you song
9 潮流
10 ドント・ウォーリーを探せ

E1 what’s new love song
E2 禁断のチョコレート・エンジェル

ライブ前の最終リハーサルの時に
出囃子のCD忘れないようにしないと、
とオレが言った時に
さえちゃんが、私弾こうか。と言って弾き出した
ジャック・タチ「ぼくの伯父さん」のテーマ。
本番でも披露されましたね。
なんて贅沢な出囃子。
そして、そのままさえちゃんのピアノ・イントロで始まる
「謎の帽子屋」
2019年感、満載だったんじゃないでしょうか。

そして、次回は
ばばん!

「シン・ジャック降臨」

出演:ジャック達

一色進

宙GGPキハラ

夏秋文尚

大田譲(fromカーネーション)  

鈴木さえ子

 
●2019年3月16日土曜日@吉祥寺MANDA-LA2  

●開場 18:30pm/ 開演 19:00pm  

●前売 3500円/当日 3800円
1月28日前売受付開始
@吉祥寺マンダラ2
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
TEL/FAX:0422-42-1579
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

この日は、ライブ録音を予定してます。
あなたも、歴史の証人になるのだ!
乞う、ご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です