7月10日、ジャック達ニュー・シングル配信開始、そして翌日ライブの巻。

さてさて、あのライブ録音の日から早2カ月。
ライブ・アルバムは、この秋発売を目指して絶賛制作中です。
ライブ・アルバムなのに制作中って、どういうこと?
うるさいな~、こっちにも色んな事情があるんだよ。
そんな待ち遠しい人のために、
先行で7月10日にニュー・シングルを配信開始します。
タイトルは、ばばん!

「BRING DOWN THE GOVERNMENT」

この曲は、どうしてもこの時期に発表したかったのね。
もう大人ならわかるよね。
あ、そうそうみなさんに手伝ってもらった
「反政府デモ隊コーラス」は、パッケージの方に収めさせてもらいます。
今回はシングル・バージョンです。
そして、その翌日に配信開始記念のライブ。
ばばん!

2019年7月11日(木)@渋谷gee‐ge

「BRING DOWN THE GOVERNMENT」

ジャック達ニュー・シングル配信開始記念ライブ

出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)

open 19:00 start 19:30
前売3500円 当日4000円 (+1drink)
《shibuya gee-ge.》
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷4F
【HP】http://gee-ge.net
【電話】03-6416-3468
【FAX】03-6416-3469

追って、配信に関する情報とかお知らせしますよん。
乞うご期待あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です