ジャケ写、そしてフライヤの巻。

しかし、日々このぼんくらな内閣の様子をニュースとかで見せられて、
それでも選挙で勝ち続けて、
ほんとにバカの国なのかと思っちゃって早幾年。
もう嫌になっちゃうよね。
というわけで、ジャック達から次の国勢選挙期間中に
緊急配信リリースされますニュー・シングル、
「BRING DOWN THE GOVERNMENT」
知ってる方も多いと思いますが、
このタイトルは、
我が愛するリンディスファーンのサード・アルバムに入ってる
アラン・ハルの曲と同じです。
リンディスファーンの方は歌詞も政治的な内容ビンビンですが、
ジャック達は、それに比べるともっとほんわかとしたラブソングなんですが、
その根底に流れてる怒りは同量なので、あしからず。
ジャックフルーツ・シングルの時も思ったのですが、
配信なのにジャケットが必要?
ほんとは、エダノンとかの写真にしたかったのですが、
なんかややこしいことになりそうだったので、
こんな風になりましたとさ。
ばばん!

7月10日に配信開始だよ。
その前に試聴も可能になるみたいだからそちらもお楽しみに。
そして、この曲は秋発売予定のライブ・アルバムからの先行シングルでもあります。
5人組になったジャック達からの初荷ですよ。
さえちゃんのピアノとコーラスがジャック達に新風を運んでくれます。
そして、配信開始の翌日、
ライブ!
ばばん!

2019年7月11日(木)@渋谷gee‐ge

「BRING DOWN THE GOVERNMENT」

ジャック達ニュー・シングル配信開始記念ライブ

出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)

open 19:00 start 19:30
前売3500円 当日4000円 (+1drink)
《shibuya gee-ge.》
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷4F
【HP】http://gee-ge.net
【電話】03-6416-3468

みんなで来ようね。(吉田君のお父さんバージョン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です