暗号がやって来た、ヤァ、ヤァ、ヤァ!

何日か前にレーベルからメールが届く。

「APMはサブスク、i tunesはダウンロードとなり、別扱いです。
アマゾン、スポティファイは当日からリンクが有効になります!」

これって、暗号?
何が何やらさっぱりポン酢です。
みんな、わかる?
あっ、そう。
何はともあれ無事新曲配信され始めたみたい。
みなさんのお好きなようにお楽しみあれ。

ジャック達:2019年7月10日(水)ニューシングル「BRING DOWN THE GOVERNMENT」配信開始

Spotify

Amazon

AppleMusic

iTunes

「BRING DOWN THE GOVERNMENT」

Lazy Sunday 午前中だっていうのに
ワイン瓶を いくつも転がしてたら
そう 急に彼女がドアをこじ開け
入って来てこう言う 

アンタ これ 着てすぐに出掛けるよ
胸には Bring Down The Government
そう 反政府デモに駆り出され
混じって シュプレヒコール

オオオオオオ  Bring Down The Government
オオオオオオ  Bring Down The Government
オオオオオオオオオ もみくちゃさ
彼女に手を引かれてただうろついて うろついて
彼女と手をつなぐなんて 
久しぶり 久しぶり

でもちょっと 嬉しかったのさ
初めて おそろいのシャツとか着て
まあ でも何万人もおそろいだけど
些細な ことは気にしない

オオオオオオ  Bring Down The Government
オオオオオオ  Bring Down The Government
オオオオオオオオ  もみくちゃさ
彼女の手の温もりがただ 幼気で 幼気で
デタラメな政府にオレだけがただ
感謝した 感謝した

そして、明日はライブ。
みんなでシュプレヒコールしよう!

2019年7月11日(木)@渋谷gee‐ge

「BRING DOWN THE GOVERNMENT」

ジャック達ニュー・シングル配信開始記念ライブ

出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)

open 19:00 start 19:30
前売3500円 当日4000円 (+1drink)
《shibuya gee-ge.》
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷4F
【HP】http://gee-ge.net
【電話】03-6416-3468

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です