シン・ウルトラマンとシン・ジャック。

しかし、2019年は忘れられない1年になるだろうな。
1月に大病を患い、
というか発覚し。
オレももはやこれまでかとも思ったんだよな。
そして1度目の治療の退院のすぐあと
神保町試聴室でのさえちゃんと矢口君のライブに
オープニングアクトで美尾さんと参加して、
やっぱり音楽の力ってすげ~よなぁと実感して、
せっかくさえちゃんが参加して格段にかっちょよくなった
シン・ジャックを形にして残したいと、
急遽ライブ録音とかもしたのだったな。
冥土の土産的に。
ところが、現代医学とは素晴らしいもので、
今じゃすっかり治っちゃったんですが。
そんなライブ・アルバムももうほとんど出来上がり、
音を聞いたりしてるんだけど。
これがね~、いいのよ。
これを携えて回るツアーは、必見だよ。
ばばん!

ジャック達「Up On The Table」Tour 2019
ジャック達ライブ・アルバム発売記念ライブ

■ 東京公演

10月23日@吉祥寺マンダラ2
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:30 開演19:30
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

ご予約はこちら

■ 大阪公演

10月25日@梅田ムジカジャポニカ
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:30 開演19:30
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

ご予約はこちら

■ 名古屋公演

10月26日@栄シーダーズ
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場17:30 開演18:00
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

ご予約はこちら

特に、大阪、名古屋近辺の人、
オレもこんなだから今回が最後かもよ。
「閉店セールのやり口」(霜降り粗品の口調で)

なんかやっぱりみんなもよく知ってると思うけど、
鈴木さえ子という人は、すごい人で、
かつてないジャック達のアルバムが出来たよ。
今回は100%のライブバージョンから、
100%のスタジオ録音のさえちゃんの新曲まで
様々なグラデーションが楽しめるよ。
もうオレ的にも思い残すことないかなとか
思ってた頃に、届いたニュース。

あのシン・ゴジラの庵野&樋口が、
シン・ウルトラマンを作ると言うではないか。
なんですと!
2021年、これを見るまでは死ねないなぁと。
芸術ってすごいよね。
生きる力が沸々と沸いてくる。
まあ、我らがジャック達も
誰かにとってのそんな存在であれば幸いです。
Up On The Tableが、みなさんの生きる力になればと。
残念ながらこちらはあと2カ月ぐらいでゲット出来そうだけど。
早い人は。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です