Up On The Table Tourは、もう来週じゃないか。

まずは、お知らせ。
前回投稿の「イッシキ・エトセトラ」の中で、
ひとつ訂正があります。
11月24日西荻ポルカでの美尾さんとのライブは、中止になりました。
主催者の方が急病で出演出来なくなった為です。
その方の名前は、本人の希望もあり伏せておきます。
まあなんにしてもみんなそんなお年頃だよね。
楽しみにしてくれた方は、ほんとごめんなさい。
美尾さんとは、いずれまたやりますので待っててくださいね。

そして、もう来週じゃないか「Up On The Table Tour」
そして昨日も聞いてましたUp On The Table。
好っきやなぁ自分。
まあ今日もジャック達リハだからなんだけど。
しかし、ここ1年のジャック達の進化は驚きですね。
まるで「ブレインケイパーズ」から
「すべての若き野郎ども」ぐらいの進化じゃないですか。
もう、売れちゃったらどうしよう。
さてさて、来週各地でお待ちしてますよ。
各地かこです。
みなさんも今回の会場限定超先行発売で、
アルバムゲットしちゃえばいいさ。

ジャック達「Up On The Table」Tour 2019
ジャック達ライブ・アルバム発売記念ライブ

■ 東京公演

10月23日@吉祥寺マンダラ2
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:30 開演19:30
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

https://mandala.gr.jp/mandala2/

■ 大阪公演

10月25日@梅田ムジカジャポニカ
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:30 開演19:30
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

http://musicaja.info/

■ 名古屋公演

10月26日@栄シーダーズ
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場17:30 開演18:00
前売3500円 当日4000円(+ドリンク代)

予約 http://musicfield.sblo.jp/article/186399771.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です