ラブユー東京、大阪&名古屋。

このタイトルよ。
なんにしてもギャグが古い。
ロス・プリモスとか誰も知らないから。
って、ロス・プリモスに失礼だろう。
と、いうわけで、
Up On The Tableツアー無事終了しました。
ご来場してくれた、そしてCDお買い上げしてくれたみなさん、
感謝感激雨降りすぎ。

10月23日 
この日は嵐と嵐の間の晴れ間。
20号は通り過ぎいい天気。
吉祥寺マンダラ2。
一通りサウンドチェック、リハーサル終わった後に
オープニングの練習。
SEと、イントロダクションと、
オレが客席から現れるタイミングの練習。
思えば何日か前の最後のリハーサルの時に
オレが頭で客席から出てきたいと言った時に
さえちゃんから、じゃあそれ練習しよう、
スタジオウロウロしてよって言われたけど、
スタジオウロウロするって。
当日会場でやらなきゃ意味ないじゃん。
してリハ終わって隣のどいちゃんで
軽くガソリン給油してたら
開場時間間違えた方々が入ってくる。
一緒にガソリン給油。
打ち上げかと思ったよ。
そして、本番無事終了。
CD多数お買い上げありがとうございました。
サイン会は延々と続く。
持ってきたCDなくなるんじゃないかと思ったけど、
さすがに、なくなりませんでした。
打ち上げもそこそこに、終電前に。
だって、2日後大阪だから。

10月25日
この日は関東地方21号のせいですんごい雨。
オレは、新横浜駅でのぞみ335号を待ってたんだけど、
たたきつけるような雨でホームにいても濡れる濡れる。
そしてやってきました335号。
みんないるじゃん。
すげ~な、ジャック達大人だな。
ふつ~ロックバンドだと一人ぐらい遅れるもんだけど。
まさか、さえちゃんと西に向かうとは、
1年前には信じられないような出来事が始まってる。
そしてダイヤ通りに新大阪。
そして大型タクシーで全員でムジカ・ジャポニカへ。
新しいムジカは、どうなのかなと思ったけど、
着いたら同じ匂いがする。
マジか。マジかジャポニカ。
ちょっと感動。
リハ終わってホテル近くの浜焼太郎で給油。
さえちゃんの旧友、メデューサのデコさん合流。
浜を焼く。
そして、本番。
オープニングを2度やる。
オレが、2回客席から出てくるという大阪スペシャル。
大阪もお客さんいっぱい。
これもさえちゃん効果だね。
盛り上がって終了。
会場で、サイン会&チェキ会。
みなさん、どうもありがとう。
そして、ムジカのせい子さんにも感謝。
打ち上げは、串カツでんがな。
でも、軽く。
だって明日名古屋だからね。

10月26日。
10時にホテルをチェックアウトして、新大阪へ。
駅構内のフードコートで、
さえちゃんと大田くんお勧めの「今井」のうどんを食す。
うまいんですけど。
そして名古屋へ。
今回オレの友人の名古屋でイベンターをやってる
ミュージックフィールドの高田さんがブッキングしてくれた栄のシーダーズへ。
初めてのライブハウスだったけど、
着いたとたんいい会場感がすごい。
もうほんとに高田さんに感謝。
そして、偶然なんだけど今回の東京、大阪、名古屋の順番が、
良かったなぁ、と思う。
名古屋はいつも一番動員が心配なんだけど、
東京からも、大阪からも、そしてもちろん名古屋の人も
来てくれた。
ほんとありがとう。
チェキ会の枚数が一番この日が多っかたんですよ、すごいね名古屋。
シーダーズもとても気に入りました。
また次も名古屋はここでやりたい。
オレが使わしてもらったVOXのギターアンプがすごくいい音で感動しました。
VOXのアンプはほんとに当たり外れがすごいのよ。
オーナーの吉田さんの音に対するこだわりというか愛情が感じられる店。
そして、次の日スケジュールが入ってる、
売れっ子の3人を見送って、って誰かって?
さえちゃん、ナッキー、大田くんに決まってんじゃん。
そして、高田さんと銀河歌謡ショウのたみちゃんと、
ヒロムと、えみちゃんとオレで、
オレが行きたかった富士子でマッコリパーティー。
ほんと、色んな人のおかげでジャック達は活動出来てます。
「Up On The Table」は、ジャック達の最高傑作だと思ってますよ。
次は、もっといいけどね。
今回のツアーが無事に終わったのは、えみコバーンのおかげです。
ほんとに、ありがとう。

そんでは、セット・リストばばん!

Up On The Tableツアー2019

1 謎の帽子屋
2 モナリザ
3 唇にまだ君がいる
4 海底カフェテリア
5 オーディナリー
6 物憂げ
7 暁ワンダーボーイ
8 シリー・ガール
9 みみずく
10 君は2こ上
11 ノベンバー気分
12 ブロッコリー
13 タイム・ハズ・カム
14 something in the air
15 ブリングダウン・ザ・ガバメント

E1 ドントウォーリーを探せ
E2 禁断のチョコレートエンジェル

E3 Up On The Table

そして次回は、

GO→ST New Year Party 2020

2020年1月9日@渋谷ラ・ママ

出演 ジャック達
   直美ズ

開場 18:30 開演 19:30
前売 3500円 当日 4000円(+ドリンク代) 
http://lamama.net/

直美ズも、やばいよ。
心してご来場あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です