あした、鎌倉エフエム。

あした、鎌倉エフエムの番組に出演します。
木カフェという番組です。
みんな、聞いてね。
出番は18時くらいからです。
Up On The Tableから4曲、
直美ズを1曲かけようと思ってますよ。
1時間ダラダラ喋りますよ。乞うご期待。

《SeaSideCafe828木曜ver》
鎌倉エフエム 木カフェ♪
毎週木曜生放送 17:00〜18:58

鎌倉FM

そして、おとといは大田くん還暦ライブ、
お多数お運びありがとうでした。
オレは1部MCという大役を仰せつかり、
絶対すべれない状況の中、
100発100中だったんじゃないでしょうか。
やれやれですね。
まあ、1番大変だったのは大田くんですが、
オレも昨日は変な疲労感で、
1日流れてくるツイートとかを眺めて廃人のようでした。
無事終わってよかった。
大田くん、出演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、
おつかれさまでした。

そして次回ジャック達はなんと、
ばばん!

情報解禁!告知桃子!

3月2日(月)
なんちゃらアイドル主催
giant killing!!! vol.003
渋谷lamama(http://lamama.net)
open 19:45 start 20:15
price 2400(without1drink)
act
ジャック達、なんちゃらアイドル

なんちゃらアイドルさんからお呼ばれしまして、
ジャック達再度ラママ登壇です。
またまた、新曲やる気まんまんですが、オレは。
他のメンバーのみなさんのご機嫌はいかがでしょうか。

そしてさらに、4月は、
ばばん!

2020.04.11(土)@下北沢440
OPEN / START 19:00 / 19:30
前売り / 当日 ¥4,000 / ¥4,500 2drink¥600別
【配膳係】斉藤哲夫
【メニュー】たけとんぼ / ヨシンバⅡ / ジャック達 / 三上寛
【予約】
oshiete@hoyhoy-records.com
090-6026-5081

こちらも乞うご期待しかないね。

ジャック達2020!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です