あした、やるよ。

まあ、色んな意見があることも、
今が有事だということも理解してます。
でもね、人が人と関わらないで生きてなんかいけないんですよ。
ライブを中止にしたところで、その人たちは家でじっとしてるんでしょうか。
電車に乗って会社には行くし、
食材を買いにスーパーにも行くし、コンビニだって行くでしょう。
ライブがなくなった残念会を居酒屋で開いたりする人もいるかもしれません。
これは、冗談ですが、
先日横浜の市民マラソンが中止になってその参加チームの残念会という
盛大なパーティーに参加したので、あながちあり得ない話でもないでしょう。
東京マラソンはやってるしね。
別に根拠も何もないのですが、あしたはやりますよ。
せっかく、なんちゃらアイドルさんに誘われたライブですし、
一期一会って、やつです。
もうあしたは2度とやってきませんからね。
先日蒲田でなんちゃらアイドルのマミさんとあおはるさんと、
リハをしてその後、料金設定が狂ってる中華屋さんでワイワイしてきました。
楽しい時間でしたよ。

今回のライブが決まった後のある日バス停でバスを待ってる時に
ふと、思いついてしまったんですね。
なんちゃらアイドルっていうなめた名前のグループが、
「レディ・ガガガ」っていう曲を歌ったら面白いだろうなって。
バスを待ってる間に瞬く間に曲が出来上がり、
家に帰ってデモを作って、なんちゃらさんに送ったら、
やるっていうじゃありませんか。
それで蒲田でリハったわけですよ。
さてさて、どうらることやら。あしたのお楽しみ。
マミさんとあおはるさんはとてもバランスの取れたいいコンビだと、
そのあとお邪魔した蒲田でのDJイベントでも感じました。
アイドルがDJして、お客さんがそれを聞くというシュールな空間で。
というわけで、ジャック達も次のアルバムの目玉になるんじゃねえの
みたいな新曲もありますし、
健康そうな方は、ご来場ください。
オレも今のとこ大丈夫そうです。
しかし、コストコにトイレットペーパー買いに大勢の人が押しかけて
濃厚接触してましたが、
あれこそ大規模イベントなんじゃね~のとか思っちゃいますがね。
粛々と暮らそうよ、みなさん。

3月2日(月)
なんちゃらアイドル主催
giant killing!!! vol.003
渋谷lamama(http://lamama.net)
open 19:45 start 20:15
price 2400(without1drink)
act
ジャック達、なんちゃらアイドル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です