狼煙が上がるよ。

コロナだ、パロマだと、騒がしいここ数カ月だったけど、
そろそろ狼煙を上げるよ。
ライブは、4月1日のワンサン以来だな。
まずは、一色エレキで助走に入るよ。
ゲストになんちゃらアイドル。
そして、ジャックもシネマも復活させるよ。
ナッキー、縄跳びをスティックに持ち替える時間だよ。
7月24日は、限定20名だよ。
早い者勝ちだよ。
予約受付開始は、15日の18時だよ。
フライングは、無効だからね。
なんちゃらのファンは手強いからね。
会場がなんちゃらのファンだらけにならないようにみんなも頑張って
滑り込んでね。
まあ、なんちゃらのファンだらけでも、ぜんぜんいいんだけど。
矢部浩志ソングブックのあの曲も、もちろんやるさ。
Perfumeみたいな口パクもいいかもね。
さしずめ、オレがあーちゃんで、マミがノッチで、あおはるがかしゆかってとこかな。
やなあーちゃん。

7/24(祝)「一色エレキの緊急大売り出し」
出演:一色進
ゲスト:なんちゃらアイドル
開場18:00/開演18:30
予約前売り3000円+1ドリンクオーダー(500円)

予約は7月15日(水)18:00より試聴室のホームページにて受付開始!限定20名!一人1枚までの予約でおねがいします。
http://shicho.org/

※基本キャンセルは無しの方向でご予約おねがいします。

※入場時は検温の協力をおねがいします。(37.5度以上のお客様は入場をお断りすることがございます。)

※会場では基本マスク着用、消毒液を用意しておりますのでこまめな手の消毒。会場の換気も徹底いたします。ご協力よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です