またまた、なんちゃらと。

さてさて、今年3回目のなんちゃらアイドルとの共演です。
おっさん、なんちゃら好きね~。
だってかわいいんだもん。
キッタネ~オッサンとライブするより何倍も楽しいさ。
ジャック達、一色エレキと来て、
今回は、久々のISSIKI AT ALLです。
今回は、幻のバンドって、
オレのやってたバンドはみんな幻って言われるんだけど、
その中でも音源を一切残してない幻中の幻のナイジェルの曲を中心に
演奏しようかなとか企んでて、
メンバーもぐっと男臭い感じでいきたく、
まさに今やオレの片腕というか、両腕、片足とも言える大田くんと、
もうあちこちで絶賛されてるソロ・アルバム「Magenta」を出したばっかりの澄田健、
そしてスーパーなドラマー、小関くんとの4人組で御機嫌を伺います。
なんちゃらアイドルもバンドだぜ~
ばばん!

UNDERGROUND HEADLINERS Vol.3
2020年8月22日@吉祥寺マンダラ2
出演
ISSIKI AT ALL(一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)
なんちゃらアイドルバンド1号
開場18時30分 開演19時00分
前売/当日とも4000円+ドリンク代(30名限定)
当日配信も予定してます。それは、また追ってお知らせします。
配信アーカイブ鑑賞も有料ですが、
前売購入の方は、無料になります。
入場の予約は8月3日、マンダラ2で受付開始します。
https://www.mandala.gr.jp/mandala2/

久しぶりのバンド・ライブ燃えるぜ~、この野郎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です