65回目の神経衰弱

昨日は、一色進の「65回目の神経衰弱in千春Bar」に、
お運びいただきありがとうでした。
まあ、いい年してバースデーもないもんだって噂もありますが、
なんか去年病気をして、今年のコロナ騒ぎの中、
よく生き延びてるよなぁみたいなのもあったし、
普段ならこの時期はお盆休みで誰もいなかったりして、
まあ、ろくに誕生日とかなんかした記憶もないんですが、
昨日は感謝感激雛あられです。
お、やっと読点出ましたね。やっぱり読点ありきですよね。
で、いつも行ってる黄金町のZizi&Babar’sの
千春Barの日にライブやらせてもらいました。
マスターのさんちゃん、留守番ママの千春ちゃん、
ホントにどうもありがとう!
で、昨日のセット・リスト。ばばん!

一色進の「65回目の神経衰弱in千春Bar」@Zizi&Babar’s

1 コメディエンヌ
2 ロージー・アールグレイ
3 暁ワンダーボーイ
4 デイライト
5 ミセス・センチメンタル
6 シナモン・タンゴ
7 君は2こ上
8 春らんまん(はっぴぃえんど)
9 背徳の女神
10 50才
11 歪

E1彼女は誰かの彼女
E2 渚のX-ray
E3 Golden River’s Song

ケーキまで用意してもらってほんと恐縮です。

写真はねこぐらさん。

次は、22日マンダラ2で待ち合わせかな。
UNDERGROUND HEADLINERS Vol.3
2020年8月22日@吉祥寺マンダラ2
出演
ISSIKI AT ALL(一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)
なんちゃらアイドルバンド1号
開場18時30分 開演19時00分
前売/当日とも4000円+ドリンク代(30名限定)
当日配信も予定してます。それは、また追ってお知らせします。
配信アーカイブ鑑賞も有料ですが、
前売購入の方は、無料になります。
入場の予約は8月3日、マンダラ2で受付開始します。
https://www.mandala.gr.jp/mandala2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です