お久しぶりなジャック達。

なんか、昨日はどうもありがとう。
8ヵ月ぶりなジャック達、楽しんでもらえましたか?
こちらは、久々なのにワンマンで、
終わったら、みんなフラフラでした。
会場でご覧になられたみなさんも、配信で見てくれたみなさんも、
長い時間お付き合いいただき、感謝です。
スタッフのみなさんも、
応援ゲストの一色萌ちゃんも、おつかれさまでした。
萌ちゃんと一緒にやった「TAXI」、
新曲の「ムードが肝心」は、喜んでもらえたんじゃないでしょうか。
それでは、昨日のセットリスト。
ばばん!

2020/11/14ジャック達@マンダラ2
「The Trick Is Under The Table」
1st
1 オーディナリー
2 唇にまだ君がいる
3 暁ワンダーボーイ
4 マイ・シェア・レディ
5 モンスター・イン・ディスコ
6 みみずく
7 TAXI     vo 一色萌
2nd
8 月光
9 キャンセル
10 スーパーソニック・トースター
11 What’s New Love Song
12 ロッカバラッド・クロック
13 海底のカフェテリア
14 ムードが肝心
15 ブリング・ダウン・ザ・ガバメント

En.
1 禁断のチョコレート・エンジェル
2 Up On The Table


(写真部;小田千春)

また、いつかこんなライブが出来るといいですね。
とりあえず来年は、アルバム作りかな。
籠るかしばらく。
いや~ん、一色さんに会いた~いという、
変態の方は、
12月19日@千歳烏山TUBO
ISSIKI AT ALL
で、お待ちしてます。
詳細は2~3日中にまた書き込みます。
あらためて、昨日はどうもありがとう。
楽しかったね。やっぱライブはいいね。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です