千歳烏山物語

昨日は、ISSIKI AT ALL@千歳烏山TUBO
お多数お運びありがとうでした。
思えば、今年の7月28日ここTUBOでこの4人が集まって、
オレがこの4人で何かをやりたいと訴えた日から、
今年3回目のライブがそのTUBOで
開催することが出来ました。
TUBOのマスターのくまさんに、
終了後、最高の賛辞をいただき、感無量です。
ホントに、こんな時期に集まってくれて
どうもありがとう!
そんな昨日のセットリスト。
ばばん!

12月19日(土)ISSIKI AT ALL(一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)
「GO TO AT ALL」@千歳烏山TUBO
1st
1 40ルクスランターン
2 ご機嫌45度
3 暁ワンダーボーイ
4 ガチャガチャ
5 ホリックホリック
6 オンリーユー

2nd
7 オートマティックパイロット
8 彼女は誰かの彼女
9 メイビーベイビー
10 スージーQ
11 ベイビーファクトリーガール
12 ハロウィン

En.
13 スターコレクター


来年もこの4人で各地爆撃したいです。
よろしくね。

そして、次の土曜日は今年の締め括り、
今年もやるよ。年忘れ笑ってはいけない一色エレキ。皿回ししながら、のんびりと。
12/26(土)「一色エレキの歳末大売り出し2020」@横浜日ノ出町試聴室その3
出演:一色進
18:30開場 19:00開演。2000円+1drink(500円)
※入場者20人限定!試聴室のホームページのみの予約受付になります!http://shicho.org/s3about/
2020年は、まだまだ終わらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です