昨日は、ありがとう。

今年初ライブ。
昨日は、来てくれたみなさんありがとう。
ライブは、いいね。
昨日のライブは、去年の12月26日にやる予定だったライブが、
オレが入院しちゃったために延期になってた
言わば振替公演。
したがって去年の年末にやろうと思ってた、
2020年を振り返るみたいな内容をそのままやったよ。
人類が初体験的な不思議な2020年だったよね。
そんな1年を弾き語りと脇にターンテーブルとCDプレーヤーを置いて、
ビニールとディスクと歌との3本立て。
オレ的には初の試みでした。
楽しんでいただけたでしょうか。
それでは、昨日のセットリスト。
ばばん!

「一色エレキの快気大売り出し2021」 出演:一色進
2021年2月20日(土)@横浜日ノ出町試聴室その3

M1 POP MUSIC (ビニール)
これは、DJする時のおきまりのテーマ・ソング
M2 TAXI(ビニール)
一色萌ちゃん&デフ・スクール
M3 ガチャ・ガチャ
ここからやっと一色エレキ(笑)
M4 エルドラド
M5 デイライト
M6 暁ワンダーボーイ
M7 ホリック・ホリック
M8 Unhappy Birthday To You Song(ディスク)
ここで今度はCD。弾き語り不可能な曲は掛けちゃうという。(笑)
M9 ロンリー・ガイ(新曲)
一色エレキ。歌詞が当日の朝できたという2021年の新曲。

そして休憩。
ジャック達のあの長~い曲をお時間まで。
JOYTIMEは、いつかアナログで出してくんないかな~、誰か。
(他人任せ、自分で出す気はさらさらないのラジオデリカテッセン方式)

M10 MOTORCYCLE & PSYCHOLOGY(ディスク)
去年1番多く対バンしたなんちゃらアイドルとの思い出のトラック。
楽しかったな、マミ、あおはるとの時間。
M11 ロージー・アールグレイ
またまたここから一色エレキ
M12 シナモン・タンゴ
M13 背徳の女神
M14 オーディナリー
M15 セラピィ・アゲイン
M16 グッド・ルゥは待ってる
M17 50才
M18 天国行き最終列車

E1 オートマティック・パイロット(ビニール)
アンコールなのに演奏しないという。(笑)ひどいね。
最後は去年コロナでこの世を去った我がアイドル、アラン・メリルを偲んで。
ウォッカ・コリンズでした。

キッチリとお約束の19時5分前に終わりましたよ。
そして、みなさんラスト・オーダー。
緊急事態宣言の夜の街に消えていくのでした。
みんなどうもありがとう。
またね。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です