夏の終わり告げるシネマ

8月も終わり、もう9月。 先週の週末23~25日は毎年恒例の 慶一さん達との伊豆ツアー。 今年は総勢34名の大所帯。 狂乱の宴を無事クリアして生還しました。
そしておとといは、下北沢クラブ251にキヨとふたりで澄田くんが参加しているモト・サイコ・ロックン・ロール・サービスの ライブを見にいってきましたよ。 澄田くんのギター&ヴォーカルをフューチャーしたロック・トリオ。 後半ではおなじみ小泉信彦くんも参加して、 もう外タレかって思うようなかっちょいいギグ。 サイコーでした。 もうほんとシネマってなかよし。 そんなシネマのライブももうあさってじゃないですか。 連日リハがつづいてます。 ゲストの慶一さんと演奏するあんな曲やこんな曲。 こちらも期待してくださいね。 みなさん、9月3日にお会いしましょうか。

「シネマのスーパー・チューズデイ#2」
出演:シネマ (松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
ゲスト:鈴木慶一(ムーンライダーズ)
2013年9月3日(火) @下北沢club251
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15

03-5481-4141 http://www.club251.com/
開場 18:30 
開演 19:30
前売:3500円 当日:3800円+オーダー

それでは、あさって下北で。 0903cinema

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です