夕べはとっても歴史的なラグ・タイム

昨日は、第5回ロマンティック研究所、
ご来場とってもとってもありがとうでした。
念願のあがたさんとの共演。
みなさんも楽しんでもらえたとは思いますが、
実はジャック達が1番楽しんでおりましたとさ。
そんでは、ゆうべのセット・リスト。
ばばん!

2014/06/27 第5回ロマンティック研究所 演目
1 ロマンティック・ラボラトリー
2 ここで手をつなごう
3 ジェット・セット
4 キッチンでデート
5 セラピィ・アゲイン
6 潮流
7 スーパーソニック・トースター
8 アーケード・カスケード

+++++++++++
あがたさん登場
9 固い氷を破って夜汽車の窓で
10 ひとりぴくにっく
11 サテライト・オブ・ラブ with えみちゃん&つやちゃん
12 百合コレクション with えみちゃん&つやちゃん
13 ブリキ・ロコモーション with えみちゃん&つやちゃん
+++++++++++++

14 禁断のチョコレート・エンジェル
15 東京一悲しい男
16 ジャンパー
17 今すぐ帰りたい

++++++++++++++++++++
アンコール


そしてふたたびあがたさんと、
大寒町

あがたさん、こんなオレ達におつきあいいただき
ありがとうございました。
またいつか、ご一緒したいものですね。
20140628-100318-36198210.jpg20140628-100318-36198749.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です