伝説の魔女がやってきた、ヤァヤァヤァ!

みなさん、話題のジャック達ニュー・アルバム(まだ言うか)、 「ジョイタイム」がその全貌を徐々に現しだしましたよ。
何十年か後にこのアルバムを聞いた人は、このアルバムがまさか2014年に制作された物とは思わないでしょうな。
先日スタジオに伝説の魔女がやってきて、 録音に参加してくれました。
伝説の魔女とマイクの図。 ばばん!

KIMG0246

元東京ヴォードヴィル・ショーの女優さんで、 元オレの妹さんでもおなじみの、 って、妹は元じゃねえだろ。
小堀るり子さんです。
もちろん妹は魔女ではありません。 伝説の魔女役で登場です。
しかし、ロック・アルバムの録音で、 魔女役ってなんなんだろう。
今回のアルバムは、完全に常軌を逸してます。
昨日は、GGPがニュース・ペーパー・ボーイを好演しました。
26日には王女さまが、歌いに来てくれます。 それで、録りは終りかな。
そしてナッキーの地獄の編集の長い旅だけが、残るのでした。
さてさて、京都で渋谷でみなさんはゲット出来るんでしょうか? みんなでナッキーを応援しようね。

JOYTIME コクチモモコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です