連日の出動、とっても感謝!

おとといは、渋谷、
昨夜は川崎。
部員のみなさん、連日の部活
とってもありがとうでした。
おとといの様子は
http://cinema1-returns.blog.so-net.ne.jp/
に、書きましたよ。
そして昨日は川崎のクラブチッタアティックという所で
和久井光司の「言わずに死ねるかッ!」
というライブにゲスト出演してきました。
まずは、和久井ちゃんとトーク。
たっぷり1時間半。
親父の話からコックリさんまでたっぷり。
わんさんのライブかと思っちゃいましたよ。
そしてちょっと休憩して、
和久井先生ソロで3曲
「シリアス」
「オレンジ・ジュース」
「僕のファクトリー」
そして、オレ。
「ロージー・アール・グレイ」
「三日月のゴーキー」
「歪」
そして和久井&一色で、
「サヨナラ。from shelter」
「タイルの彼方」
「シナモン・タンゴ」
「街角でコヨーテを聞いた」
「バンコック・ホテル」
アンコールが、
「棘」
「LIFE GOES ON」
終わったらもう11時でした。
どんだけ喋ってんだよ。
近所で良かった。
そしていよいよ来週は、
ジャック達西へ。
3月7日が名古屋、
KDハポンで銀河歌謡ショウと。
3月8日が大阪、
ムジカ・ジャポニカでぱぱぼっくすと。
みなさん、お待ちしてます。
そして、なな、なんと、
もうあさって、
日曜日は新宿duesで
ディスク・ユニオン・インストア・ライブです。
13時開場、13時半開演です。
こちらはライブ&サイン会。
昼間のジャック達はいかがでしょうか。
こちらもお待ちしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です