大なり><小なり@渋谷喫茶スマイル

15/5/3(日)ゴールデンウィーク中、渋谷の喫茶スマイルでライブやりました。

お客さんにもたくさん来ていただいてたいへん盛り上がりました。

ご一緒したのは林飯(林レイナwith飯島モトイ)のお二人。
レイナさんは自然体な雰囲気。よく通る声で歌詞も聴き取りやすく
ユーモアのきいたその歌詞にはドキっとするような単語が散りばめられてました。
そんなレイナさんの歌に彩りを添える飯島さんのギターは時にアームを使って変態風味だったりと味がありました。
ただ、ただーっ!なんでレイナさんは最初SMの女王様みたいなアイマスクをしてたんだろう?
そして何事も無かったように途中で外したんだろう?
そんな謎を残しつつも魅力いっぱいのユニット林飯でした。

さて、大なり><小なり。
この日は林飯さんと2組で持ち時間が多めだったのでインスト曲含め10曲用意しました。
しばらくやってなかった「塩の水」を久々に。
これやるとバンドの思い出がよみがえるなあ。
諸事情により歌わずに口笛でやった事もあったっけ(遠目)。
そして「とかなんとか」を初めてつやちゃん一人ボーカルで。
ドラムの人が歌うってのはいいですね、個人的に好きです。
さらにここに来て新曲「今は」をえみちゃんが熱唱。
これが聴けば聴くほどいい曲なんです、奥さん!
今度のアルバムにこの曲が入れば鬼にKANA-BOONですわ。
最後はアンコールまでいただきありがとうございました!

セットリスト
1.Instrumental
2.グラビティ
3.かんたんです
4.塩の水
5.おしゃれなうた
6.ハカナシ
7.フレット
8.とかなんとか
9.今は
10.ハトなんですが

アンコール
変身

smile_2smile_1
[カジさん写真ありがとうございます]

大なり><小なり、次回のライブは15/7/12(日)代々木バーバラ
ちょっと先なんでメモっといてください〜!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です