Yonafy Solo Live @ 代々木バーバラ

15/4/26(Sun)は代々木バーバラでソロライブやりました、ソロは2回目。
前回が2013年5月4日だから、ほぼ2年ぶりだわ〜。
競演の方々は、 ・円城寺さくら ・Golden Φl’d Dog ・ピロシキアンサンブル ・佐藤龍一
円城寺さんは聴くことができませんでしたが(リハスタに入ってたので)、 特にピロシキアンサンブルの丁寧な音作りは素晴らしかったですね。
さて今回も2年前と同様、ソロの時のお友達ルーパーくんを使用しました。
が、しかし。結果から言うとルーパー使用曲に関しては散々な結果に。。。
自分的にはやりたいアイディアが試せたので、案外晴れ晴れした気持ちなのですが。
お客様のおかれましては耳障りな音の多々、失礼いたしました。
今回はポケットサイズのシンセサイザーを使ったりもしました。
ルーパーもそうですけど、どうにもチマチマと機械を使うのが好きなんですね〜。
これからも懲りずにソロの時は使っていきたいです!って変な宣言したところで セットリスト。

1.ケネディ
2.かんたんです
3.とかなんとか
4.サントラ
5.グラビティ
6.フレット
yona_solo_ball

[カジさん写真ありがとうございます]

ソロはこれからも出来るだけやっていきたいです。
果たしてルーパーと親友になれる日は来るのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です