いよいよ明日「60」発売!

みなさん、お待たせしました。
いよいよ明日、一色進セカンド・アルバム「60」がこの世に産み落とされます。
早いお店では今日から店頭に並んでるらしいです。
是非ゲットしてくださいね。
そしてインタヴューもされちゃいました。
http://allabout.co.jp/gm/gt/1694/
こちらも、覗いてね。
60
もう先週になってしまいましたが、ひかりのうまで久保田慎吾と、
しんご十番勝負というライブがありました。
こちらもお多数お運びありがとうでした。
そんな9月27日のセット・リストばばん!

2015/9/27@大久保ひかりのうま
1 閉経ベイビー
2 コメディエンヌ
3 small mercy
4 ゴールデン・リバーズ・ソング
5 ホリック・ホリック
6 デイライト
7 グッド・ルゥは待ってる
8 ガチャ・ガチャ
9 背徳の女神
10 シナモン・タンゴ
11 50才
12 待ちわびて
13 歪

E1 ロージー・アール・グレイ

新しいアルバムの曲弾き語りでやるのもだいぶ慣れてきました。
明日は出来ればだけど
ニューアルバムのセルフ・ライナーに挑戦しようかな。
でも次のライブの練習もしないといけないしね。
つ、次のライブもうしあさってじゃん。
みんな二子玉川だよ、トリコミだよ。

Oct9-1

2015-10-09 Fri .OCTOBER 9 スペシャル

【出演】

ジャック達(一色進/宙ggpキハラ/夏秋文尚&大田譲fromCARNETION)

トリコミ(水谷紹/かわいしのぶ/WHACHO)

【日程】2015年10月9日(金)
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】予約¥3,000/当日¥3,500 (1drink ¥500別途・全自由・整理番号なし)
【予約】KIWA
<KIWAでの予約方法>
http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/670/151009/
電話 KIWA 03-6805-7948(12:30~14:30)まで
【入場整理番号】
※整理番号を設定していない場合は、入場は先着順になります。

■Open/Start:
19:00/19:30
■Price:
予約¥3,000/当日¥3,500 (1drink ¥500別途・全自由・整理番号なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です