12月の一色進

2015年もあと3日。
今年もGO→STご贔屓にしていただきありがとうでした。
弱小レーベルでございますが、
来年も良質の音盤届けることに心がけたいと思います。
よろしくね。そして、オレも12月は2本のライブがありましたね。
まずは10日、吉祥寺GBで「12月の熱帯夜」
ヤマシタナオキとの2マン。
歪なぼくら、今回はギターに村松隊長を迎えて、
スペシャルな夜。
えみちゃん、つやちゃん、松ちゃんと、
「60」からのナンバーを中心に。
12325223_1077791902231507_362116693_n
セット、ばばん!

12月10日歪なぼくら@GB

1 エアポート急行
2 ラムチョップ
3 恋のトランジット
4 ホリックホリック
5 三日月のゴーキー
6 シナモンタンゴ
7 生まれて30分の恋
8 背徳の女神
9 50才
10 閉経ベイビー
11 待ちわびて
12 歪

この日はとっても評判よかったですね。
またこのメンツでライブやって、と多くの人からリクエストされました。
来年の宿題。

そして、先週の土曜日、
年末恒例(?)の横浜黄金町試聴室その2。
歌い納め。マラソンライブ。
去年はひとりぼっちだったんだけど、
今年は、GGP、えみちゃん、大田くんが助っ人で登場してくれました。
どうもありがとう。
それでは、セットばばん!

12月26日GO→ST海賊放送局年末スペシャル
一色エレキ歳末大売出し@黄金町試聴室その2

まずは、GGPと2人で

1 みみずく

ここで大田くん、えみちゃん、登場。4人で。

2 ジャックのX’mas
3 ホリック・ホリック
4 物憂げ
5 キャンセル
6 恋の元素記号
7 禁断のチョコレート‣エンジェル
8 地球はまわる
9 Snow Storm Warszawa

ここで休憩。

第2部弾き語り。

10 Small Mercy
11 コメディエンヌ
12 君の中のヘブン
13 恋のトランジット
14 彼女は誰かの彼女
15 三日月のゴーキー
16 グッド・ルゥは待ってる
17 50才
18 閉経ベイビー
19 待ちわびて
20 ブレイン・ブロッサム
21 さのばび
22 キッチンでデート
23 Golden River’s Song
24 ロージー・アール・グレイ
25 背徳の女神
26 ガチャ・ガチャ

そしてアンコールはまた4人で、

27 歪

歌い納めたな~、27曲。
さてこれからGO→ST忘年会だす。
来年もいい年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です