ジャック達まで、あと1ヶ月!

みなさん、東京は雪大変だったんですよ。
大丈夫でしたか?
裏日本のみなさまからしたら、ちゃんちゃらおかしいような
積雪ですが、
「まるでワルシャワみたいだね。行ったことないてないけど。」
と、いうわけでジャック達復活まで、あと1ヶ月です。
そろそろ今日あたりから、みんなにメールしてリハでも決めなくちゃですね。
みなさんもライブ予約とか、ニューベリーに電話とかメールとか
しちゃいましょうか。
さらに、告知ももいろクローバーZ。

NEWBURY Presents ALCOHOLIDAY SHOW TIME vol.93
[THE TIME HAS COME]
2018年2月25日@西新宿ニューベリー

出演
ジャック達
一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚&大田譲(カーネーション)
開場18:00 開演19:00
前売 3500円 当日4000円(共に1ドリンク付)
問い合わせ
NEWBURY 03-5330-8098 平日午後6時以降
http://www.newbury.jp/

そして、今週もUPされていますよ、「Weekly At All」
その7。やっと半分来ましたね~。
「ランジェリー」ばばん!

この曲は、NIGELの結成当初からのナンバーです。
詞はオレで、曲はギターの高野キヨシ。
いつもライブのアンコールや、ラストとかに演奏されてました。
NIGELは、オレがシネマを抜けた頃、
同じくヴァージンVSをやめたドラマーの木村シンペイに
バンドを組まないかと話を持ち掛けたのが始まりです。
シンペイの家に居候していたのが小宮やすゆう。
そして旧友の田村玄一、高野キヨシを誘って、
シネマ脱退の3か月後にはもうライブをしていました。
歌詞、ばばん!

「ランジェリー」 詞・一色進 曲・高野キヨシ

夜毎街では いつも男と女の
安い酒場の隅で始まるよくあるやつ

言葉を探せ 出来れば殺し文句を
妖しいアイツの黒のタイツに火が点くような

ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル
ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル

片道ドライブでいいさ 1日だけの
見え透いてるお前の嘘にだまされたい

約束なしの夜に 答えのない
ナゾナゾの続きがあれば聞かせてくれ

ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル
ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル

ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル
ラ ララララ ランジェリー 
最後のトライアングル

来週は「背徳の女神」だよ。乞うご期待あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です