なんて日だっ!

夕べは、吉祥寺マンダラ2「シン・ジャック降臨」
お多数お運びありがとうでした。
ジャック達初の公開録音ということで、
とても手に汗にぎる1日でしたね。
演者の緊張が客席にも蔓延してまさに、
「なんて日だっ!」という1日。
小峠みたいな頭のオレが言うのもなんですが。
リハから録音してくれた水谷さんにもとっても感謝です。
そして、ご来場いただいたみなさん、
ならびにマンダラ2のスタッフの方々、
そしてジャック達のみんな、
お疲れ様でした。
あとは、録音した内容が後悔録音にならないことを祈るばかり。
そんな昨日のセット・リスト。
ばばん!

2019/3/16 ジャック達
「シン・ジャック降臨」@マンダラ2

1 暁ワンダーボ―イ
2 モナリザ
3 唇にまだ君がいる
4 唇にまだ君がいる take2
5 海底のカフェテリア(新曲)
6 海底のカフェテリア take2
7 謎の帽子屋
8 謎の帽子屋 take2
9 物憂げ
10 オンボロ
11 ブロッコリー
12 ブロッコリー take2
13 オーディナリー
14 ノベンバー気分
15 タイム・ハズ・カム
16 ブリング・ダウン・ザ・ガバメント (新曲)
17 みみずく
18 君は2こ上
19 unhappy birthday to you song
20 what’s new love song

E1 ドントウォーリーを探せ
E2 禁断のチョコレートエンジェル

さてさて、この日の演奏がみなさんのもとに届くのか?
それは神のみぞ知る。
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です