Up On The Tableが巷にやって来た。

みなさん、ついにUp On The Tableが発射されました。
御機嫌いかがでしょうか?
さぞや麗しいことと思います。

そして、昨日はジャック達アルバム発売を記念して
メンバーやらスタッフやらで打ちあがっておりました。
オレがみんなに見えてるか確認して一安心。
なんか最近自動ドアが反応しなかったり、
タッチパネルが動かなかったりすることが多くて、
オレって幽霊になっちゃったんじゃないかと心配してました。
うすぼんやりとだけど、見えてるそうです。
よかたね。
オレがちゃんと見えてるかみんなも確認しに来てくださいませ。

しあさって、哲っちゃんの還暦パーティー。

●12/8(日)渋谷七面鳥

ライオン・メリー(vo,key)
西村哲也(vo,gt)
熊谷太輔(vo,dr)
サポート:大田譲(b)
ゲスト:一色進(vo,gt)
ゲスト:玉城宏志(vo,gt)

●12/12(木)

FM世田谷の杉真理さんがパーソナリティを務める
「アフタヌーン・パラダイス」に
オレとさえちゃんが、ゲスト出演します。
ゲストコーナーは午後4時ごろから。
http://blog.afpara.com/?cid=5

そして、今年もやります。歌い納め。「2019一色エレキ歳末大売り出し」
@横浜日ノ出町試聴室その3
出演:一色進
ゲスト:美尾洋乃
2019年12月28(土) 開場 18:30 / 開演 19:00 料金:予約 2,000円 / 当日 2,500円(ともに+1drink~)

年明け早々

GO→ST New Year Party 2020
2020年1月9日@渋谷ラ・ママ

出演 ジャック達
直美ズ

開場 18:30 開演 19:30
前売 3500円 当日 4000円(+ドリンク代)
http://lamama.net/

オレが完全に消えてしまうまえにご覧あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です