2019年もあと3日。

夕べは、横浜試聴室その3、お多数お運びありがとうでした。
無事に歌い喋り納められたんじゃないでしょうか。
2019年もあと僅か、オレもどうやら2020年にたどり着けそうです。
ほんと、今年は色んなことが起きて
忘れられない1年でした。
音楽と人に救われた1年でしたね。
そんな昨日のセット・リスト、ばばん!

「2019一色エレキ歳末大売り出し」

まずは、1人で。

1 HOLIC-HOLIC
2 渚のX ray
3 ロージー・アールグレイ
4 生まれて30分の恋
5 Golden River’s Song
6 彼女は誰かの彼女
7 君の中のヘヴン
8 デイライト
9 50才

そして美尾さんと2人で。

10 モーターサイクル・ジャスティス
11 マイ・ビューティフル・ガール
12 シナモン・タンゴ
13 天国行き最終列車
14 君は2こ上
15 背徳の女神
16 歪
17 ユニコーン
18 暁ワンダーボーイ

そして、年明け早々は、ばばん!

GO→ST New Year Party 2020
2020年1月9日@渋谷ラ・ママ

出演 ジャック達
直美ズ

開場 18:30 開演 19:30
前売 3500円 当日 4000円(+ドリンク代)
http://lamama.net/

新年早々、とってもロックだぜぇ。乞うご期待!

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です